こんばんは。

息子カメラの続きです❗️

離陸瞬間の2枚
2017061620515174a.jpg


20170616205151942.jpg

201706162053047d8.jpg
こちらは着陸しようとしている
モンゴル航空🇲🇳

よく見ると👀向こうに飛行機✈️
ユナイテッドが旋回して着陸するのかな❓

201706162051511ca.jpg
最近、私が気になっているLCC
シンガポール航空の100%子会社
スクート航空

LCCは小・中型機で近距離路線が殆どの中
全機材 B787-900ドリームライナー
ワイドボディであるため通路は2つ
LCCの欠点であるシートピッチも
大手と変わらないらしく
その他LCCならではの手数料や
機内食が有力などはあるにしても
興味ありますね。

201706162051515b3.jpg
6月14日で最後となったユナイテッドB747-400
ジャンボジェットが見れなくなっていくのが淋しい
撮影できて良かった😆と息子も喜んでいました


番外編につづく

こんばんは。

息子カメラから何枚か選んだものを
ご紹介させて頂きます❗️

20170614230104f65.jpg
今回、1番のお目当ては
ANA特別塗装(サバ)

20170613215520d09.jpg
こちらも撮りたかったB747
チャイナエアラインのスカイチーム塗装

20170614230414e3f.jpg


201706142304146d2.jpg


2017061423010498b.jpg


2017061423010415b.jpg


201706142301040a8.jpg

20170614230104564.jpg

201706142305299fe.jpg
最後にスターウォーズジェットまで来ました😆

成田は面白い✈️✈️✈️


こんばんは。

2日目の朝です。
今日も成田撮影📸

浅草から東京駅へ
2017061321552060c.jpg
浅草のホームドアはパンダなんですね🐼

八重洲口からバスで成田空港へ向かいます
20170613215646f4c.jpg
LCCバス・東京シャトルは1000円 安い😆
乗り心地も良いし早いしgood👍

1時間ほどで到着

さぁ、第1ターミナルのデッキへ向かいましょう🏃
20170613215520341.jpg


2017061321552095b.jpg
なかなか良い眺め✈️
ウキウキしてきました😆

20170613215520855.jpg
成田は網あみの為、コノ 穴 が大切❗️
穴は撮りヒコさんたちと取り合いです。

自分の穴をkeepして撮影開始🛫

こんばんは。

東京へ行ったらお決まりのお店。
『山本のハンバーグ』
渋谷店や恵比寿店にも行きましたが
高田馬場店がお気に入り💕

基本的には同じなんですが
お店の雰囲気やサービスが少し違います。
高田馬場店はカレーがサービス🍛
季節のカレーで美味しい😆
ごはんもおかわり自由なので
学生さんたちには嬉しいサービスですね。


オーダーもお決まり
20170611222141159.jpg


20170611222027e0d.jpg
セットで付いてくる野菜ジュースは月替り
サイズupしました❗️
こちらのジュースはいつも本当に美味しい👌

20170611222027589.jpg
息子は 『俺のダブル』
粗挽きと細挽きのハンバーグ

美味しいデミグラスソースで完食です

お腹も満腹になったことだし😋
メトロで浅草のホテルへ向かいました



こんばんは。

レインボーブリッジを渡り
お台場海浜公園を歩きます
201706100032009e2.jpg
ブリッジからの夕日がキレイ🌇

20170610003200fc7.jpg
時間帯が良く夕日を眺めながらの散歩

20170610003200f61.jpg
アクアシティお台場をウロウロして外へ出ると
屋形船の灯りが点き始めました

20170610003200143.jpg
夕焼けに東京タワー🗼とレインボーブリッジ🌉

あまりにもキレイ✨だったので
何枚も写真を撮ってしまいました😆

まだまだ眺めていたかったのですが
息子との待ち合わせ時間が迫ってきました🕖

お台場には週末という事で沢山の方がおられ
フジテレビもライトアップ
2017061000320007f.jpg
いろんなパターンでチカチカしてました✨

最後に1枚
201706100032001fc.jpg

息子との待ち合わせまでの数時間
どうしよう?か考えましたが
大正解🎉でした


さぁ、東京駅まで急ぎましょう💨