fc2ブログ

こんばんは。

今日は学校がお休みだった息子 (金・土・日と三連休・・・羨ましい!)
rps20121026_201715.jpg
8時11分京都駅発の

rps20121026_201734.jpg
サンダーバード 3号
(あちゃ~、また不細工な方の顔をしたサンダーバードだったのね~・・・)

rps20121026_201752.jpg
お祖母ちゃんとお出掛け

向かった先は、明日に!

送っていった妻は
ちょっとドンクさんへ
買ってきてくれたのは
rps20121026_202105.jpg
人気ナンバー5
わさびフランス
わさびマヨとベーコン、意外な組み合わせが美味しいですよ!と説明が

rps20121026_202124.jpg
確かにマヨネーズが少し緑っぽいのですが
からしマヨと言われても、そんな差は無いかも・・・
パンがしっかりしているので、美味しかったです!

もう1つは
rps20121026_202000.jpg
シルシルミシル で紹介された

rps20121026_202139.jpg
つぶ餡パン
ふかふかのパンにつぶ餡がイイ感じなのですが
個人的には、もう少し餡を入れて欲しいです!

ま~2個とも美味しく頂いたのですが~


今朝のスポーツ新聞
PA268248.jpg

PA268249.jpg
和田監督やった~
見事、藤浪君を引当ました!

焦らず、来年は2軍でしっかりとプロの身体を作って
再来年にローテを!
監督・コーチお願いします、藤浪君をダルビッシュさんの様にして下さい
スポンサーサイト



サンダーバードに乗って ②

大阪で女子会

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)