こんにちは。

今日はお昼の投稿です
外は台風一過のカンカン照り☀️
気温も猛烈に上昇🔥しております⤴️⤴️⤴️

そして、息子は
201708091346326f9.jpg
夏休みの宿題
『税について』の作文✏️考え中


中学3年生の定番の作文
20170809134632b59.jpg
なかなか難しいようですね😕
1枚は書けている様子。
…がお疲れかな⁉️

只今お昼寝中💤
今日中に仕上げる事を目指し
もう少しだ カンバロウ💪

夏の旅行 1日目

伊丹✈️撮影

comment iconコメント ( 2 )

http://aztkhs.blog.fc2.com/

半端じゃない額を徴収されている身としては、活かした使い方を心掛けてほしいと切に思います。固定資産税が特に厳しい感じです。
これが基本にあるので、普通に見れば繁盛しているように見えても、やりくりが厳しいのでしょう。店をたたむところが少なくないようです。

名前: AzTak [Edit] 2017-08-10 05:57

AzTakさま

そうですよね。本当に必要なところへ使われているのか⁈
と思う時があります。まだ習い始めたばかりの分野ですが
どのように感じているかな?作文を読むのが楽しみです。

名前: - [Edit] 2017-08-10 23:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)