こんばんは。

春休みは旅行や撮影三昧だった息子
飛行機の撮影も少しずつ慣れてきました

















流し撮りはまだまだ練習ですね (#^.^#)

最後に息子のインスタ自己紹介欄

20170416230301c45.jpg

思わず笑っちゃいました (っ*^ ∇^*c)
息子らしい正直な文面です

インスタグラム  byamamo

よろしくお願いしま~す!

八坂神社・南桜修復竣工記念 奉納囃子

今日のお弁当

comment iconコメント ( 2 )

http://aztkhs.blog.fc2.com/

だいぶ上達されましたね。それでも、まだまだ伸びしろがありそうですね。
キャノンフォトサークルの機関誌に、飛行機の特集がありました。食指が動く寸前で踏みとどまっています。なにせ、プロの人達が撮るのは、カメラもレンズも時間の掛け方も桁違い。向こうに踏み出す余裕はなしです。

名前: AzTak [Edit] 2017-04-17 06:49

AzTakさま

そうなんですぅ 撮りヒコさんの望遠レンスはすごく長いし
お値段もビックリしますよね。
私はよく分からないのですが500を買おうか
考えているみたいです。

名前: - [Edit] 2017-04-18 00:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)