こんばんは。

お弁当たちの続きです。














最近は日差しも強くなり
保冷剤対策や
おかずにも注意しないといけなくなってきました

メニューに悩みそうです😰


スポンサーサイト

ソフトクリーム🍦

八坂神社・南桜修復竣工記念 奉納囃子

comment iconコメント ( 2 )

http://aztkhs.blog.fc2.com/

これからの季節は大変ですよね。今時だと、食べる頃に丁度食べごろになる冷凍食品なのもあるのでしょうかね。
弁当を持参したのは高校のときだけでしたが、2時間目に早くも食べきってしまったので、保冷剤なしでもOKでした。

名前: AzTak [Edit] 2017-04-20 06:18

AzTakさま

実は私も高校時代は早弁でした😅
それに今ほど保冷対策グッズも無く
それでも大丈夫だったですよね。
ただ、作る方は気をつかいます💦

名前: - [Edit] 2017-04-21 00:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)