FC2ブログ

こんばんは。

今朝の京都はキュッと冷え込む朝でした。
風は冷たく寒いけど昼間の日差しは明るく
春はもうすぐそこ🌷
春が近づくとなんだかウキウキしてしまいますよね😊

さて、主人がお休みだった今日は
お弁当作りもお休みしました。
そんな日は

ある日のお弁当
わっぱでBOXサンド
201602252147007b1.jpeg

・ツナサラダロール
・mini ホットチーズドッグ
・フライドポテト


pasco「ゆめちから」ブランロール
を使って作りました。
わっぱに入れたらどんな感じかな?と初挑戦‼️

反省点として、、、

全粒粉なので全体が茶色、わっぱと同化してしまう。
(計算外だった💦)
こんな時はおしゃれなクッキングペーパーを
敷くのもいいかも⁉️

と1人反省会をしました。
近いうちにまたチャレンジしたいと思います💪


スポンサーサイト



きょうのお弁当 コロッケ

きょうのお弁当 双子ちゃん🌱

comment iconコメント ( 2 )

pasco「ゆめちから」ブランロールという商品は、全粒粉を使用したものでしたか。ふかふかのパンが好きな日本人が多い中で、『硬派』の全粒粉を使用したものがどのくらい地位を占めているのでしょうね。おなかをすかせるだろう中学生には、最適かもしれませんね。
どこかで見つけたら試してみたいと思います。

名前: AzTak [Edit] 2016-02-26 07:57

AzTakさま

ゆめちからブランロールは全粒粉と小麦粉のロールパンで最近スーパーなどで置いています。全粒粉といえ、もちろんこれだけではたらないので他も付けました。これから暫くは良く食べるでしょうね。

名前: 京都花大黒店主 [Edit] 2016-02-26 14:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)