fc2ブログ

こんばんは。

「仕事で行った先が新幹線の線路の真横だったから
スマホ画像やけど送るね〜」と私の友人から
新幹線の画像が届きました〜♪ (息子へ・・・)

201511252346439e4.jpg
見て驚きました〜😲

20151125234645a1a.jpg
本当にすぐそこを新幹線が走っています!

20151125234641f6c.jpg
息子に見せたら「カメラ持って行きたい〜❗️」と・・・(笑)

201511252346455b7.jpg
そら行きたいわな〜 (^^)

20151125234645c42.jpg
でもオフィスビルにカメラ持った親子が入って行ったら
怪しいでしょう〜・・・
当たり前の事ですが、我慢ですね‼︎

こんな風に新幹線が見える処で『鉄カフェ』やったら
流行らないかな〜(≧∇≦)

スポンサーサイト



焦がしキャラメルのキャラメルコーン

会心の出来♪『のり弁当』

comment iconコメント ( 4 )

あはは、お好きな人は飽きないことなんでしょうね。
たまに眺める程度で私は十分な方ですが、最近の新幹線は格好が良くなり、目撃すると、すごいなあと思います。とっぽい爺さんでもそう思うくらいですから、…。

名前: AzTak [Edit] 2015-11-27 08:13

AzTakさま

おはようございます!

新幹線が目の前を走り抜ける
息子にとっては絶景に値するでしょうか?(笑)
たまらない光景の様ですね〜♪

東京は東海道だけでなく、色々な新幹線が発着しますから
白地に青だけでなくカラフルで楽しいですよね〜♫

名前: 京都花大黒 店主 [Edit] 2015-11-27 08:46

怪しくないから大丈夫だよー♪
あっ!新幹線撮りたいんやな!ってすぐに気づいてくれると思います!
行っちゃえ!行っちゃえーーーー(^^♪

名前: onorinbeck [Edit] 2015-11-27 18:27

onorinbeckさま

こんばんは!

いやいや
これがまた親子揃うと怪しいんですわ〜💦
でも一度聞いてもらおうかな・・・(笑)

名前: 京都花大黒 店主 [Edit] 2015-11-27 21:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)