FC2ブログ

こんばんは。

昨日は、バレンタインデーでしたね〜

何時もお世話になっているNao♪さんからは
13日に頂戴しました〜

我が家へ
201502142051357b0.jpg
クラブハリエさんの
バレンタイン限定パッケージのバームクーヘン \(^o^)/

20150214205136548.jpg
大好物❗️
美味しかったです〜 (≧∇≦)

息子には
201502142052442f3.jpg
メリーさんのチョコレート 🍫

「後で撮るから〜」と言っておいたのに〜
2015021420524595d.jpg
一つ無くなっている・・・(^^;;

Naoさん、お心遣い本当にありがとうございます!
ホワイトデーには間に合わないけど
ご褒美旅行の先で何か良い物を見つけてまいりま〜す‼︎

毎年、必ず14日に届けてくれる
20150214205208c03.jpg
Yちゃんからは、GODIVAさんの❤️型の缶に入ったチョコレート

201502142051346bc.jpg
Yちゃん、毎年ありがとう!
結婚しても、ママになっても、僕にとってはマドンナ的存在です❗️

ちなみに、このチョコレートめちゃめちゃ美味しかったです〜
GODIVAさん、なんで当然といえば当然なんですが(^^)

チョコレートじゃないけど・・・と妻から渡された
20150214205257be0.jpg
クレーム デ ラ クレームさんの包み

20150214205242f63.jpg
ラングドシャのプレーンとショコラの詰合せ♪

サックサクで確かに美味しかったです〜(^_^)v

モテないオヤジにとっては良いバレンタインデー💖
でした〜‼︎(笑)




スポンサーサイト



鶏トリ祭

トワイライトエクスプレスを見に京都駅へ ③

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

スゴイですやん♪
ウチは、今年は義理チョコ×1個と、
カミサンに作ってもらったチョコマフィンだけですた・・・・
良いなあ・・・・!(^^)!

名前: onorinbeck [Edit] 2015-02-16 21:54

onorinbeckさま

こんばんは!

モテナイおっさんに優しい(^^)
皆さん良い方です〜

奥さんお手製のチョコマフィンが
スゴく気になります〜❗️
チョコマフィン好きなんで!

名前: - [Edit] 2015-02-16 23:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)