こんばんは。

次は北野天満宮です。




木鼻なんて私は主人が言い出すまで
気にも留めてなかったのですが
それぞれに特色があるんですね。

私は神社仏閣は知らない事だらけなので
1人でゆっくり自分のペースで見て回るのが
いいみたいです。

今度はどこへいくのかな?


こんばんは。

主人、ある日の休日







今までは、年間休みは数えるほど。
やっと休日にこのような時間が持てるようになりました。




こんばんは。

先日、主人が出掛けた京のお伊勢さん『日向大神宮』
インスタより







京都にあるって実は私知りませんでした💦
京都人なのにお恥ずかしいことです😅

今日はソフトバンクユーザー
『Super Friday』
20170602003829416.png

アイスクリームは数に限りがあるようなので
日付が変わったら主人がセブンイレブンへ
行ってくれました😊

20170602004421775.jpg

私、アイスクリーム好きなのでコレは
是非頂きたかったのです🍦

お父さん、雨の中ありがとう💖


こんばんは。

釣りシーズンも始まり時間がある時は
琵琶湖へ出掛けております。





まずまずの釣果のようですね🎣

そして先日100均行ったら買ってきて
と頼まれた釣り糸

201705240025535ae.jpg

ダイソーの物らしいのですが、
コレがなかなか使えるんだそうです👌

100均ってほんとに何でもありますね😆




こんばんは。

今日はお休みだった主人。
自転車で🚲お出掛けしていたようです。







あまりの暑さにスタバで新作

20170522222006a43.jpg

ストロベリークリームフラペチーノ

美味しかったみたいです👌
私も今度飲んでみよう🍓

皆さま熱中症にご注意くださいね