こんばんは。

先日の晩ごはん。
我が家の海鮮丼は手巻き寿司セット。

だけど手巻き寿司セットって
いらないなぁ〜みたいなのも
入ってませんかぁ⁈
我が家はハマチが苦手
ブリも生では食べません。
でもセットにはよく入ってるんですぅ⤵️

でもこの日は完璧な組合せGETでした❗️

20170121224412e92.jpg

息子の好物ネギトロも入ってるし
あと…鯛でも入ってたらいいのですが

2人分作れて780円だったはず…
お値段良し❗️内容良し❗️

ライフさん定番でお願いします🙏



こんばんは。

お見舞いのお言葉ありがとうございます
お陰様で熱も下がってきました。😄

しかし、、、まさかのインフルにショックを受けております
私、生まれて初めてのインフルエンザなんです。😢

子年🐭の私はじっとしているのが苦手😖
でも1日も早く回復するためにはじっとガマンです。

さて、こんな状態なのでお弁当作りはできず、、、

ある日の夕食の一品
20160220222734e48.jpeg
『納豆の包み揚げ』
付いてるタレを混ぜて餃子の皮で包んで揚げるだけ
我が家ではよく登場します
沢山作って冷凍保存しておけば必要な分だけ揚げられるし、お酒🍻のお供でもいいかもしれないですね。