こんばんは。

考査終了しました💦
とりあえず、お疲れさまって感じです。

今日は部員たちとボーリング、カラオケ、食事と
テスト期間のストレスを発散して来たようです。

早速インスタもアップ


明日からお爺ちゃん、お婆ちゃんと
仙台から平泉、会津若松とお出掛けです✈️

さて、どんな写真を撮ってくるのでしょうか📸
旅の写真を楽しみにしたいと思います。

こんばんは。

先日息子が初めて注文した
乃木坂46の新しいCD💿

セブンネットが安いって先輩に教えてもらい
一緒に受取りに行ってきました。
(私はイヤイヤですが…)

20171016220230183.jpeg


なんだか、握手券とか生写真とかが
入っているらしいです😤

明日が考査最終日✏️
終わるまでは開封禁止令🈲
明日が待ち遠しいそうです

なんだか つまらない

でも、友達のnaoさんが大歓迎❗️だって言うから
naoさん俺の味方や〜なんて言ってノリノリです💦

握手券がなんだ❗️
オシメンとかなんか訳分からん‼️

息子を持ったお母さまはどんな感じですかぁ⤴️

こんばんは。

先日のこと。
私が1日忙しく、主人は公休

久しぶりに晩ごはんにカレーを炊いてくれました

今は考査中の為、塾への送り迎えや
お弁当など日頃より用事が多く
スーパーへの買い物も含めその全てを担当👍


そして夕飯です‼️
20171014190430d10.jpeg

「元、花大黒店主のカレー」

おいし〜い👍
息子もおかわりしてました🍛

カレーは今まで何度炊いたか分からないくらい
得意料理です😁

主人が
「これからカレーは俺が炊くわ」 って

ありがとう

じゃあ、お言葉に甘えて
よろしくお願いしま〜す🤣

お父さん1日ありがとう💕
ご馳走さまでした🙏

こんばんは。

今日、美容院の帰りに高島屋の地下食料品へ
いつもの野菜売り場を見ていたら

2017101221105244d.jpeg

レタス10円

10円⁉️

近くにいた店員さんに 「これ、ほんまに10円⁈」

今、凄く余っていて処分する方が費用がかかるみたいですよ
昨日は小松菜が28円でした


「えーっ👀‼️」

個数制限もなく、2個 20円にて購入

美味しく夕飯で頂きました🙏

それにしても、生産者にしても
消費者の立場でも如何なものでしょうね。







こんばんは。

夏頃から息子の待受が…

2017101021160582e.jpeg

2017101021144622a.jpeg


誰やこれ⁉️

乃木坂46の西野七瀬さん
カワイイなぁ💕と思って

ふぅ〜ん😏

私の心は面白くない😤

次から次へと画像集めをしたりして
息子はニヤニヤ😁

益々、気分が悪い😤😤

そんな私は
2017101021144639e.jpeg


2017101021144601a.jpeg


201710102114466e3.jpeg

大人気ないのです

西野七瀬ファンの方
ゴメンナサイ(^人^)